• > ニュース

【安来市・松江市周辺】

アツタ 松江店

年間1000組以上のカップルが訪れる、種類豊富な結婚指輪専門店

山陰最大級の品揃えの結婚指輪専門店。エンゲージリング・マリッジリングのサンプルは1000点以上、ダイヤモンドも500石以上あり、プロのコーディネーターが丁寧に教えてくれるので宝石初心者でも安心だ。店内は、民家を改装したオシャレなカフェのような居心地の良い空間で、カウンセリングスペースではコーヒーや紅茶を飲みながら指輪を選べるのも魅力。
年間1000組以上のカップルが訪れる、種類豊富な結婚指輪専門店

ニュース

 
2017/03/23

二人だけの…


こんにちは!

松江店の長野です。

 

本日は木曜日の為

松江店、米子店共に定休日を頂いております。

 

 

定休日ですが、変わらずBlogは更新しますよ♪

 

さて、本日は3月23日。

毎月23日は、語呂合わせで「ふみの日」だそうです!

 

「手紙の楽しさ、手紙を受け取るうれしさを通じて文字文化を継承する一助となるように」

という趣旨で、日本の郵政省が1979年に制定したもの、とのこと。

 

 

と、いう事で今回はお手紙にちなんだ指輪をご紹介致します!

 

 

「二人の旅」がコンセプトのブライダルブランドPORTADA

 

 

 

portada_logoのコピー

 

 

画像クリックでブランドサイトへ

 

 

 

こちらから、LETTER(レター)というデザインです。

 

 

 

letter

 

 

 

しっかりとした幅のリングですが、表面の優しいカーブが柔らかい印象を与えてくれます。

女性リングの方には、まるで宝物のように一石のダイヤが留まっております。

厚みはほどほどなので、着けていて違和感を感じる事はありません(゜-゜)

 

 

 

s

 

 

こんな感じで(∩´∀`)∩

 

 

LETTERというお名前の通り、表面には「すべてが君と僕の宝物」

という意味のメッセージが。

 

メッセージの始まりには、それぞれお互いのイニシャルをお入れできます

内側にはお誕生石もセット可能なので、

見えない部分をお二人だけでこだわるのも素敵ですねっ

 

PORTADAはLETTERの他にも素敵なデザインが揃っておりますので、

是非一度店頭にてご覧くださいませ♪

 

 

また、PORTADAのリングはご注文をいただいてから完成まで約7週間頂戴しております。

お式や前撮りに向けて、スケジュールのご参考にしていただけたらと思います( ^^)

 

 

明日は通常通りPM19:30まで営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

BACK NUMBER