【米子市・境港市周辺】

専門式場

Rochelle Antique ロシェル・アンティーク

クリスタルが輝くチャペル挙式とハイクオリティな写真が魅力

プロ写真家全国大会で5年連続グランプリを受賞したフォトグラファー・柳楽昌史主宰のフォトスタジオ『NASH-ARTS』がオープンした式場。「チャペル挙式プラン」は、3万個のクリスタルが敷き詰められたバージンロードと幻想的に灯るシャンデリアの中、ゲストの祝福を身近に感じられるアットホームでぬくもりある幸せな結婚式を挙げられる。また、写真は『NASH-ARTS』による高品質でハイセンスなものが残せる。映画のワンシーンを思わせる撮影スペースをはじめ、スタジオセットは500パターン以上と中国地方でも最大級規模のスタジオがあるので、2人の好みに合った撮影をすることができるはず。もちろん前撮りも可能。結婚式に限らず各種記念撮影にも対応してくれる。一生に一度の記念として、そしてそれ以上に残るいつまでも大切にしたくなるような写真を残すなら、ぜひ一度ご来店を。
挙式スタイル
教会式
神前式
人前式
仏前式
料理種類
日本料理
フランス料理
イタリア料理
中国料理
折衷料理
クリスタルが輝くチャペル挙式とハイクオリティな写真が魅力

レポート一覧

この会場のレポート一覧

楽しかった!

挙式
かずきさん ひろみさん
楽しかった!
挙式会場 ロシェル・アンティーク
披露宴会場
挙式スタイル
披露宴スタイル
この会場に決めた理由は?
  • 新郎:来店の際に見た写真(アルバム)がとても綺麗で
    これだったら残す価値があるものだなと納得しました。
    彼女も気に入っているようだったので、ロシェル・アンティークに決めました。
  • 新婦:挙式は出雲大社の神前式(和装)でする予定でしたが、
    ドレスを着て婚礼写真を残したいと思っていました。

    知人からこういうところがあるから行ってみたら?と教えてもらって来店しました。
    サンプルを見せてもらって、こんな綺麗なアルバムが残したいと
    ロシェル・アンティークに決めました。
これから結婚する方へアドバイス
  • 新郎:正直、撮影は写真を撮られるのに慣れてないし、タキシードも着慣れないので、大変でした。
    でもそれ以上に楽しかったです!
    いろんなシチュエーションで撮ってもらえたし、
    天気も良くていい思い出にもなりました。

    アルバムは本当に想像以上・期待以上に素晴らしいものでした。
    残して(作ってもらって)よかったと思います。
  • 新婦:写真をあんなに撮られることがないので、すごく楽しい、いい経験になりました。
    予定していたよりも予算に余裕が出来たので、ドレスの点数を増やして3点着れたことも嬉しかったです。
    どのドレスもすごく綺麗で素敵でした!値段ほんとに安いと思います。
    アルバムは撮影が終わってからどんな風になるのかすごく楽しみでした。
    出来上がったものは、自分がイメージしていたものとは
    全然違う(良い意味で)、想像していた以上に綺麗なものです。
    感動しました。
    いつまでも大切にします。

この会場のレポート一覧

ほかの会場のレポート一覧を見る